« 親ばか!?甘すぎです (^^ゞ | Top | 2010年 ビブリスタート! 初日編 »

どうやら帰ってくるらしい (^^♪

今シーズン初の山籠もりレポは、次回にまわして、

  どうやら、あいん社長は、帰って来るらしいです(^^♪

って、言うのは、

毎月数回は見るあいん社長の夢。

毎回、怪我したり、入院したり、バイバイしたりで、あまり良い内容じゃなかったのだが・・・

 
先日の夢は、いつもとは違っていた。

それは、

 元気いっぱいな若い姿のあいんがそこに居たのであった。

 直ぐに、

 思いっきり、ギュッとハグハグし、

 “あいん、どこ行っていたのよ!”

 “・・・”

それ以上は、言葉にならず、ずっと、ギュッと抱きしめ続けたのであった。

 
あいんが留守にしていた、この11ヶ月間、ずっと、ずっと、この瞬間を待っていた。

夢から覚めた後も、抱きしめた温もりが残っている。

姿かたちや性格は違っているのかも知れないが、

きっと、また一緒に暮らせる気がする。

根拠は、何もないけれど、

また一緒に居られる喜びでいっぱいになっているのであった。

 “あーちゃん、お帰り♪”

 “まだどこにいるか分からないけど、もうじき、こちらに帰って来るんだね♪”

 “また一緒に暮らしましょう!”

20100601.jpg

コメント (2)

オリバーのおかん:

そんなことってあるんですね~。

涙ちょちょ切れますやんか。

どんな変身で帰ってくるんでしょうね。

でも 保護者1号さん あいん慕情に浸りっ切りやんか~。
お転婆妹二人が焼餅やきまっせ。

オリバーのおかんさん
輪廻転生ってあると思うんだけど、実際に体験してないし、身の回りでも起こっていない、気がつかないだけ?(笑)なので、自分には無関係かな~ って思ってました。
んで、戻って来る時のメッセージって、凄く小さな事らしく、気をつけていないと見逃してしまうって事も聞きました。
今回の夢が、そのメッセージなのかな… って、ちょっと感じています。

これから輪廻転生で戻って来るのか?
実際は分からないけど、あいんは、あいんのままだし、過去が消える事はないので、自然におまかせいたしますよん(^^ゞ
それに、仮に次の子が来て、輪廻転生じゃなくても、その子は、その子だしネ(^_-)-☆

茶色2号と黒1号も、各々可愛いですよん(^_-)-☆
三者三様だし、各々が極端に違った性格だから、どれが欠けても寂しすぎますって感じです。
特に、最近は、ミー子が心配で…。
どよよ~ん星人なので、体調の変化が分かりづらい。
歳のせいで、動きが少ないのか?
どよよ~ん星人のせいか?
それとも体調が優れないのか…
心配がつきませんよん(^^ゞ

« 親ばか!?甘すぎです (^^ゞ | Top | 2010年 ビブリスタート! 初日編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 親ばか!?甘すぎです (^^ゞ | Top | 2010年 ビブリスタート! 初日編 »

アーカイブ