« はじめてのオリジナル服 | Top | わんわん自動車教習所 10時限目 初完走!(^_^)v »

これで雨でもOKさぁ!実践編(^_^)v

お子ちゃま用に買ってもらったレインコート。

到着して、サイズ手直しをしている間に、雨は止む。

 まぁ、そんなもんだ…(笑

と、
実践デビューが伸びていた茶色3号のレインコート。

昨晩、やっと実践デビューを果たすのでありました。 < パチパチパチ(^_^)v

って、
本当の所、
雨は上がって欲しかった保護者なんだけどネ(*^_^*)

で、
ご本人様は言うと、

次期社長だけの事はあって、 < 社長? 聞いてないぞー(笑

渋々?、怖々?

よう分からんが、大人しく着せてもらう。

着た後も、無駄な抵抗をする事無く、

裸ん坊ちゃんの時と同じで、違和感ゼロ。

将来有望なのである。(^_^)v

と、
ここまでは良かったのだが…

レインを着て、散歩に出ると、

 “あの~”

 “暗いんですけど…”

 “雨でお顔が濡れちゃうんですけど…”

 “冷えちゃうんですけど…”

と、
文句タラタラ…。

 “レインコートだって着てて、濡れないでしょ!”

 “これ以上、どうしろって言うんだよー!”

と、
お子ちゃまは、我が儘ばかりを言うのでありました。

 “まさか、”

 “マイケルジャクソンみたいに、大きな傘でも差せって言うんじゃないだろうな…”

 
20101001.jpg

« はじめてのオリジナル服 | Top | わんわん自動車教習所 10時限目 初完走!(^_^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« はじめてのオリジナル服 | Top | わんわん自動車教習所 10時限目 初完走!(^_^)v »

アーカイブ