« プチドライブ(狂犬病予防注射 | Top | これって・・・ やばいぜよ!?(^^ゞ »

リフレッシュ(*^^)v

携帯の緊急地震速報の音がなるだけで、

もう、凄い事になってしまう黒1号。

TVでの緊急地震速報の音でも、同様に反応をして、

右往左往で、半パニック状態に。

普通の地震速報のピンポンの音でも、

半パニックまではいかないけど、ソワソワとなる始末。

揺れを感じなくても、ストレスの日々を送る黒1号なのでありました。

ツー事で、

息抜きを! (^^ゞ

と、
そんな訳で、

今回は、埃だらけにならないドッグランで、リフレッシュ! をするのでありました。(*^^)v

と、
 “これで、少しはリフレッシュできたかな (^_-)-☆ ”

な~んて書いている矢先に、またまた緊急地震速報 ・・・ _| ̄|〇

 “早く、収まりますように・・・”

そっと、
地球にお願いをする保護者なのでありました。

 

20110416.jpg

« プチドライブ(狂犬病予防注射 | Top | これって・・・ やばいぜよ!?(^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« プチドライブ(狂犬病予防注射 | Top | これって・・・ やばいぜよ!?(^^ゞ »

アーカイブ