« ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~シーズン3 | Top | 熱狂的すぎるのですが・・・ (-_-メ) »

少しだけ進歩!?

ゲロゲロ星人も、ちょい乗りご同伴には、どうやら慣れて来たご様子。

なので、少しずつだけど、ルールも学び始めるのでありました。

って、
それって、生後半年くらいの頃に学ぶんじゃないの? ・・・ (-_-メ)

と、
ゲロゲロ星人だったため、学びが遅れている茶色3号でもあるのでありました。(^^ゞ

で、
今回、つーか、

最近は、荷物の積み下ろしで、ゲートを開けても、「飛び出てはいけない!」 や

窓は、「掘るところではない!」、増して、「飛び降りるところでは決してない!」 も学んだみたい。(*^^)v

窓から顔を出せるようになったのでありました。 < パチパチパチ

とは言っても、

まだまだ信用ならぬ茶色3号。

走行中は、決して、マズルが出るほど、窓を開けてはならぬのでありました。

 「万里の道も一歩から!」

 “一歩、一歩、学んでいこうぜー(*^^)v ”

 って、もう1歳半、おそくねぇ・・・ (-_-メ)
 
 
20111108.jpg

« ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~シーズン3 | Top | 熱狂的すぎるのですが・・・ (-_-メ) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~シーズン3 | Top | 熱狂的すぎるのですが・・・ (-_-メ) »

アーカイブ