« そろそろ決めましょうか・・・(^^ゞ | Top | クロイヌ 宅急便! !(^^)! »

負けたかも・・・ ^_^;

“雨にも負けず、”

 “風にも負けず”

  “エブリディ 地回り! (*^^)v ”

を貫いてきたThreeRETRIEVERs。

例え、どんなに短時間でも、

 “最低一日一回、外の空気を吸わせたい! ”

ってな思いでいるのである。

しかし・・・

 
前線が通過中のThreeRETRIEVERs地方。

お空は、ヘンテコリン。

 時より、強い風が吹いたり、雨がパラパラと落ちて来たりの朝の地回り。

とは言っても、木の枝が曲がったり、折れるほどの強風はなかったのだが・・・

 
地回りスタート時は、茶色2号に合わせて、めちゃスローに進むThreeRETRIEVERs。

数十メートル一緒に歩いた後は、各々のペースで別メニューのお散歩地回りに。

そして、ゴールで、丁度合流が出来るように配分をしているのである。

もちろん、茶色2号は、Uターンしたり、めちゃショートカットですが・・・ ^_^;

と、
今朝もそんな地回りを始めたThreeRETRIEVERs。

そろそろ別メニューかな・・・

ってな時である。

平地で停止状態の立ったままの茶色2号。

突如、よろけだし、数歩、倒れそうになった方へヨロっと。

 “ミミ!”

平地で、歩こうとしたわけでもなく、立っているだけで、何で、よろけるんだ・・・

と思い気や

どうやら、茶色2号は、

 人的にも、黒1号、茶色3号的にも、風の影響を、まったく受けるほどでない風に、吹き飛ばされてしまったのでありました。

 “ふぅ~”

 “顔面から地面に転ばなくて良かったよ”

 “なにせ、最近は、前脚が出る前に、顔から地面に突っ込む事がしばしばだからね”

 “しかし・・・”

 “自転車も倒れるほどじゃない、この程度の風で飛ばされるとは・・・”

 “もう、風にも負けず! じゃなくなってきちゃった。・・・”

と、
 そろそろ、茶色2号は、風に勝てなくなってきているご様子なのでありました。

 “ ミミ、歩ける内、立てる内は、しっかりと歩いて行こうネ!”

 
20121023.jpg

« そろそろ決めましょうか・・・(^^ゞ | Top | クロイヌ 宅急便! !(^^)! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« そろそろ決めましょうか・・・(^^ゞ | Top | クロイヌ 宅急便! !(^^)! »

アーカイブ