« 2013年 スタート 茶色2号もがんばります♪ | Top | 秘密兵器導入!?(^^ゞ »

ThreeRETRIEVERs唯一(*^^)v

ナンダカンダと言っても、

唯一、なんちゃってカメラマンのフレームに収まってくれる黒1号。

いつの間にか、

ドンドンと信頼性が向上をしているのである。

なので、

 “犬は、10歳過ぎから益々可愛くなる!”

まさに、そんな都市伝説!?に、どっぷりハマり中の保護者。

でも・・・

イマイチ、茶色1号、2号のように、信頼しきれない部分があるのが黒1号。

それは・・・

今年3月で12歳になるくせに、

未だに、グイグイと引っ張りまくり、

気に入らない子を見つければ、

ワン!ワン! と文句を垂れる。

1~2歳の頃と変わりない行動に、

 歳を取っても若々しいと言うべきか・・・

それとも・・・

まぁ、だけど、

今の茶色3号に比べれば、

とっても優秀ハナマル2重丸。

そんな黒1号なのでありました。

 “びぃちゃん”

 “ガウガウ!ワン!ワン!がなければ、”

 “言うことないんだけどな・・・”

永遠のピーターパンは、

今年もグイグイと引っ張り、走る続けるのでありました。

 “たまには、休めや! (微笑)”

 
20130103.jpg

« 2013年 スタート 茶色2号もがんばります♪ | Top | 秘密兵器導入!?(^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 2013年 スタート 茶色2号もがんばります♪ | Top | 秘密兵器導入!?(^^ゞ »

アーカイブ