« フルッタ(Hurtta) スプラッシュ コンバット スーツ ニュー(*^^)v テスト中~ぅ | Top | 無事に15回目です。(^^♪ »

もうチョイなんだけどな…

ここ何日かは、調子が良い感じの茶色2号。

自力では立てないものの、立たせてもらえば、

それなりに、フラフラと歩き回る事もできるのである。

と、
“調子が良い” に、モチベーションの“食欲”を掛け合わせれば、

 
 “立ったまま、最後まで食事ができるかも!”

と、
期待を込めて見守ると…。

出だしだけは、結構と調子よく立って食べていた茶色2号。

後半戦になると、伏せを崩したアクロバチックな体勢に…。

“立ったままの完食”の日は、まだ遠そうなのでありました。

 “惜しかったな…”

 “結構と、いい感じのバランスで立てていたのにね…”

と、

再び、立って完食ができる事を目標に、

がんばる!茶色2号なのでありました。 (^_-)-☆


20130907.jpg

コメント (4)

chababa:

ミミちゃん、頑張らずに頑張れ!
のんびりとゆっくりでいいから頑張る事を止めたらそこから先へは進めないからね!

chababa さん

そうそう、そうなんですよ。
止めちゃうと、終わっちゃいますから、がんばってますよん。
本人が立ちたい!って時は、積極的に立たせてま~す。
自力で立てないのが、チト寂しいけどね。^_^;

さんまま:

お久です。
ミミちゃん・・・。
もうすぐ秋だからね。がんばろ!

サンデーもオムツデビューしたけど、まだまだ頑張るよ~。
ミミママ~。がんばろうね!

さんまま さん

お久です。
昨日、訳も分からずLINEをいじったら、とんでもない事が起きちゃったみたいで…(汗
よく分からんチンだけど、あちこちに飛んで行ったみたいで、さんままんちにも飛んで行ったでしょ。^_^;

サンちゃんもデビューしたんですね。
ミー子は、既にデビューしてますよー(^_-)-☆
でも、ご本人様は、イヤで、立てていた時代は、勝手に脱ぎ捨ててまい、卒業?した。(笑
で、
今は、自力では立てないし、寝返りもできませんので、シーツ敷くだけOKです~

でもね、
最近は、ちょっと調子が良いので、ちゃんとお外でシーシーしてくれます。(^_-)-☆
うんは、気分次第ですけどネ(苦笑

« フルッタ(Hurtta) スプラッシュ コンバット スーツ ニュー(*^^)v テスト中~ぅ | Top | 無事に15回目です。(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« フルッタ(Hurtta) スプラッシュ コンバット スーツ ニュー(*^^)v テスト中~ぅ | Top | 無事に15回目です。(^^♪ »

アーカイブ