« 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その12 | Top | 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その14 »

脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その13

8月26日(木) 術後16日目

以前は、毎日、主に、午後になると、必ずと言っていいほど、
狭い机の下に入り込んで来るあすた。

どうも、ここで寝るには、ちょうど良いらしく、寝てても人が動けば分かる。を備えてて良いらしい。
だから、すぅもよくここの下に入ってお昼寝をしていた。

ねぇねぇの8月8日の時に、思った事。

足元で寝たくて言っているのか?
椅子を引いて、足を退かして招くが入らず寝ない。

ねぇねぇの意味を考えながら、

最近、ここで寝ていない。

痛いから?
痛いから落ち着かない?

そういえば、入っても、そのまま出て行くだけだった事を思い出す。

理由は分からないが、やはり自分の体調が優れないから、離れた所でゆっくりと休みたい。
今までのシニアの子たちが、若い子たちと一緒に生活していると、離れてお昼寝とかする時が必ずあった。
それと同じ事なんだろう。

びっけもあすたもすぅもよく寝ていたが、足元で寝られると非常に邪魔(微笑
だけど、
寝に来ない事に気が付くと寂しいと思った。

今日は、久しぶりに足元でお昼寝をしてくれた。

こんな些細な事、
普通に、以前と同じような振舞がうれしいのであった。


20210826-02.jpg

« 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その12 | Top | 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その14 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その12 | Top | 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その14 »

アーカイブ